【正社員×月収24万円】食品系の総合商社で総務・経理事務/土日休み・車通勤OK
専門商社として歴史ある地場企業
\オンライン面談も実施中!/
詳しい内容は面談時にご説明いたします。
少しでも気になった方まずはご応募ください♪
県内外への販売強化中!
職種 | 総務経理 |
---|---|
仕事内容 | ◇総務経理スタッフとして下記の業務をお任せします ・出納の管理 ・経費精算 ・勤怠管理 ・請求書発行 ・電話対応、来客対応 等 ーーーーー インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフト使用 |
給与 | 月給24万円以上~ 昇給あり(年1回) 賞与あり(年2回) 通勤手当:実費支給(上限あり) |
勤務地 | 佐賀県 佐賀市 |
最寄駅 | |
勤務時間 | 8:15~17:15(休憩90分/実働7時間30分) |
休日・休暇 | 【年間休日105日】 ・土日休み ※年に2回棚卸しで土曜日出勤あり ・年末年始休暇、お盆休みあり |
必要な経験、資格など | 【必須】 ・基本的なPCスキルがある方(入力等) ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【歓迎】 ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・総務、経理事務の実務経験がある方 |
POINT |
|