【正社員×月収24万円】食品系の総合商社で総務・経理事務/土日休み・車通勤OK

専門商社として歴史ある地場企業

\オンライン面談も実施中!/
詳しい内容は面談時にご説明いたします。
少しでも気になった方まずはご応募ください♪

県内外への販売強化中!

職種 総務経理
仕事内容 ◇総務経理スタッフとして下記の業務をお任せします

・出納の管理
・経費精算
・勤怠管理
・請求書発行
・電話対応、来客対応 等
ーーーーー
インターネットバンキング・会計ソフト・給与ソフト使用
給与 月給24万円以上~
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
通勤手当:実費支給(上限あり)
勤務地 佐賀県 佐賀市
最寄駅
勤務時間 8:15~17:15(休憩90分/実働7時間30分)
休日・休暇 【年間休日105日】
・土日休み ※年に2回棚卸しで土曜日出勤あり
・年末年始休暇、お盆休みあり
必要な経験、資格など 【必須】
・基本的なPCスキルがある方(入力等)
・普通自動車運転免許をお持ちの方

【歓迎】
・日商簿記3級以上をお持ちの方
・総務、経理事務の実務経験がある方
POINT
  • #週5日勤務
  • #土日祝休み
  • #交通費別途支給
  • #20代活躍中
  • #30代活躍中
この求人に応募する
この求人について詳細が知りたい
  • URLをコピーしました!
目次