【未経験OK×時給1,200円】税理士事務所で経理事務補助<紹介予定派遣>/半年後に正社員登用予定・20代~40代活躍中!

\オンライン面談も実施中!/
詳しい内容は面談時にご説明いたします。
少しでも気になった方まずはご応募ください♪

パソコン入力などの税理士補助業務です♪

職種 経理事務
仕事内容 ☆急募☆
≪税理士事務所の事務補助≫
税理士補助として下記の事務業務をお任せします。

◆経理データ入力(パソコン入力・振替伝票など)
◆電話応対、書類整理、その他付随する業務
◆決算補助等の税理士補助
◆顧問先の対応

~ここがpoint~
◎未経験OK
丁寧にレクチャーするので安心してスタートできます。
◎20代~40代活躍中!
◎紹介予定派遣

~こんな人にオススメ~
・未経験から経理事務に挑戦したい方
・スキルUPしたい方
・税理士を目指したい方
給与 時給 1,200円
・交通費支給(当社規定による)
・社会保険完備

~正社員登用後~☆半年後に正社員登用予定
・月給18.2万円~33.5万円
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
勤務地 佐賀県佐賀市 車通勤OK/駐車場あり
最寄駅
勤務時間 【時間】8:30~17:00(休憩60分)
【曜日】月~金
休日・休暇 ・土日祝休み
・お盆期間、年末年始休暇あり
必要な経験、資格など 【必須】
☆基本的なPCスキルがある方(Word、Excel)
☆普通自動車免許をお持ちの方(業務で運転あり)

【歓迎】
・日商簿記3級程度の資格保有者
POINT
  • #週5日勤務
  • #土日祝休み
  • #ミドル(40歳以上)活躍中
  • #ブランクOK
  • #交通費別途支給
  • #20代活躍中
  • #30代活躍中
この求人に応募する
この求人について詳細が知りたい
  • URLをコピーしました!
目次