ふるさと納税カスタマーセンターのスーパーバイザー

年休122日/フレックスタイム制/産育休取得・復職率100%/夜勤なし

新拠点開設メンバーを募集!!/ワークライフバランス充実/副業OK/服装自由

職種SV職
仕事内容ふるさと納税サービスをご利用のお客様からの問合せに対応するコールセンターが鳥栖に誕生!
コールセンター組織全体のマネジメントをお任せいたします。

<具体的な業務>
・コールセンターの組織づくり(スタッフ教育含)
・既存業務の業務改善
・品質の向上に向けた仕組みづくり
・マネジメント計画
・マニュアル作成 など

業務内容のご説明から使用するシステムまで、
理解を深めていただける研修とOJTを用意しており、サポート体制が充実しています。

[入社後について]
・研修2ヶ月間(大阪のコールセンターにて)
 ※基礎から学べます
 ※宿泊費用や移動費については会社負担

[マネジメント]
・コールセンター対応スタッフ(アルバイト・パートスタッフ)10名程度
・責任者として組織全体のマネジメントをお任せいたします。
※研修において業務の基礎から学ぶことが可能ですので、コールセンターの経験がなくても活躍が可能です。

[就業環境]
・残業時間15時間程度
・完全週休二日制(土日出勤が発生した場合でも振替休日を取得)
※仕事・プライベートどちらも充実させることが可能
給与【月給】28万円~32万円 (固定残業代含む)
    +交通費支給

※固定残業手当/月 5万4902円~6万2746円(時間外労働の有無に関わらず30時間分支給)
※上記を超える時間外労働分は追加支給
※経験、能力により決定

【賞与】
年1回※業績・評価により変動

【昇給】
年2回(6月・12月)
勤務地鳥栖市
最寄駅鳥栖駅
勤務時間9:00~17:30(実働7時間30分・休憩1時間)

※フレックスタイム制
 (コアタイム11:00~15:00/フレキシブルタイム5:00~22:00)
 カスタマーセンターの開設時間は9:00~17:30のため原則としてこの時間内で就業
※夜勤なし
※時間外労働:月15時間程度(繁忙期除く)
休日・休暇完全週休2日制
※基本月~金の勤務(月4回土日祝出勤あり)/振替休日はございますのでご安心ください!

【年末年始休暇】
12月30日~1月3日
【産前・産後休暇】
※取得率・復帰率100%
【育児休暇】
※取得率・復帰率男女ともに100%
必要な経験、資格など何らかのマネジメントのご経験がある方!
※学歴不問
※業職種未経験歓迎
POINT
  • #週5日勤務
  • #服装自由
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